SSブログ

難しいですね

今週は月曜日に県立癌センター、本日が湘南鎌倉総合病院への受診と
家族の通院で出かけます。

月曜日は朝一番の受診でしたので
営業開始の12時までに戻ることができましたが
本日は12:30の一つ目の受診をした後も
ほかの診療科の受診があり、きっと相当な時間を病院で過ごさなくてはいけません


検査・診察内容によっては、
受診日は曜日を決めることができません。

先日これからは、月・水・金曜日の週3回営業とさせていただきますと
ご報告をいたしましたが。


その時の検査の内容によっては、営業日であっても
病院に付き添わなくてはいけなくなりそうです。


今の現状ですと
週3日以上の営業はお約束できるのですが
営業曜日を決めての営業は難しいように思われます。

そこで、営業の曜日につきましては決定はせずに
その週、翌週の予約の入り状況に応じて

そのつど、今週は何曜日と何曜日を営業しますと
このブログにてご報告をしながら

今後は営業曜日を決めさせていただこうと思います。


今回の家族の病気がわかりました昨年の夏以降
幾度も、幾度も考えお店を閉店することも視野に入れて
考え悩んでまいりましたが


お店にお越しくださいます常連のお客様ともお話をさせていただくたびに
お店やめないでくださいね。
頑張ってくださいねとの、たくさんの励まし・温かいお言葉をかけていただきまして

こんな小さな店でも、この店を必要としてくださるお客様がいらっしゃる限り
頑張っていこう。
やりくりしながら努力して続けていくのが
私のできることだと心を立て直して、今に至りました。


今現在も、これからもお客様にご不便ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
ドレスマックス999を必要としてくださいます、お客様がいる限り
頑張って営業してまいります事を、お約束いたします。


営業曜日を決めて、またすぐに変更いたします事
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

小さな店のわがままをお許しください。
それでは今から病院へ行ってきます。

後ほど、今週の営業日を掲載いたします。


店主tanaka
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。