SSブログ

☆お詫びとお知らせ [お知らせ]

とても久しぶりの更新です。

いままでも、休み休みのブログ更新の状態でしたが
今年に入ってこの2か月は、本当に更新ができず
新着ドレス情報をお知らせすることもなく、まことに申し訳ございませんでした。

昨年来、家族の体調がすぐれず8か月間で5回もの入退院を繰り返し
昨年11月の退院で、これでもう大丈夫だろうと安心していたのですが

2012年に入ってすぐに、再度具合が悪くなり
元旦に緊急入院をさせました

元日は朝早くから、夜の11時までずっと病院で過ごし
その後もなかなか安定してこない病状に、病院を往復する日が続いていました

そのために年明けの営業開始も遅らせ
皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳に気持ちでいっぱいです。


仕事と家族の看護
本当に難しい問題で、どのようにバランスを取っていこうかと
毎日たくさん悩み、答えを求めて模索しております

おかげさまで、その後約1か月の入院にて無事に退院することができたのですが
自宅療養になったからと言って、病気が治ったわけではなく
いつまた、具合が悪くなるかもしれず

病気の家族を置いて仕事に出ることへの不安
毎日毎日悩んでも悩んでも、考えてもなかなか答えは出てきませんでした

そうしているうちに、とうとう2月も半ば過ぎになり

お店の前を通ったお客様より、この頃はあまりお店やっていないのですか??と
ご連絡をいただくこともありましたが。


やっと、一つの答えを出すことができましたので
本日お知らせいたします。


誠に勝手ながら
当分の間以下の通り営業日時を変更いたします。

営業日  週3日 月・水・金 完全予約制
営業時間 12~18時ただし予約の入っている時間のみ(それ以外の時間は店におりません)
定休日 土曜・日曜

上記3日以外の曜日は、その日の都合によって予約を受けさせていただきますが
基本的には上記月・水・金のみですが、営業日であっても予約ない日はお休みを
させていただきます。


誠に勝手ながら、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

店主 tanaka
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-01-07難しいですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。