SSブログ

和ドレスの帯リボンと髪飾り [Dress]

今日は仕事が終わって帰宅してから

これを作っていました

0620b1.jpg

和ドレスに付ける、織地の帯リボンと大き目な髪飾り

リボンは和装のふくら雀の飾り帯をイメージしながら
ふっくらと立体感のある形を作りたいと思い

中心に帯枕を入れてみたり
出来るだけ立体的に、作ろうとあれこれといじり回し
生地を重ねたり、幾重にも折り曲げてみたり試行錯誤を繰り返し
出来上がったのがこちら

0620b2.jpg


画像のフラワーコサージュも
お好みでお付けいただけるように着脱式に!!
髪飾りにつけたり、帯リボンに付けて見たり
色々なアレンジができるので
大変便利な1品です。

近日中にドレスと合わせた画像をUPしたいと思っています。
楽しみにお待ちください。


≪店舗情報≫

横浜市都筑区中川1-5-19 プロミネンス14-203
横浜市営地下鉄ブルーライン「中川駅」下車
1番出口より徒歩2~3分

ドレス専門店
Dressmax999

予約電話番号045-913-8830
来店には予約が必要です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。